見出し画像

テスト終わった!

こんばんは、久しぶりの投稿のササケンです。
テストが終わりました。

っていうことで、今回のブログでは、これからの方針などを話します。
まず、私が所有しているドメインがあまり知られていないので紹介します。

ドメインの紹介

”NKSTEAM.COM”
というドメインを現在購入しており、別の記事で紹介されています。

私は、これにDNS編集してサブドメイン追加して運用しているため、実質無限にホームページが作れてしまうのですが、(DNSレコードの数の制限まで)
あまり知られていないので紹介します。

SASAKEN.NKSTEAM .COM


このホームページは、現在作成中です。
僕のホームページです。

DOLPHIN.NKSTEAM.com

カイル君再現サイトです。
他にもいくつかの記事や、動画で紹介されています。
注意 現在の仕様的に、Safariで動かせません。

まだこれだけです。
まだまだ増やしますが、あまりスピードには、期待しないでください。

開発の方針

私は、このような本を見つけてしまいました。

今私は、Linuxを開発しているのですが、
「夏休みには、フルスクラッチでOSでも作ろうかな」
と思っています。

Zenn始めました。

Zennってしっていますか?
Zennは、開発者用のNoteみたいな感じなものです。
マークダウンでかけるらしいです。
Githubで管理して技術系のことをじゃんじゃん書きます。

👋また次の記事で。

フォローや好きもどうぞよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?