見出し画像

100フォロワーまでもう少し!

こんばんは、SASAKENです。
目次


SASAKENの更新について


SASAKENは、この度新しいホームページを公開しました。
これでみやすいと思う。

サーバーのどこかが攻撃されても、色々な企業様のデプロイサービスを使用して、公開しているため、ほとんどサーバーは、ダウンしません。

100フォロワーまでもう少し!

後もう少しで、100フォロワーです。
100フォロワーになったら、変わることは、アイコンが変わることです。
今裏で新しいアイコンの準備をしているので、お待ちください。
この昔作ったプリンの絵も良いと思うのですが、
この度、変えることになりました。
プリンの絵もアップデートされ生き続けます。

開発では、何かあった?

NKSOSの開発は、非常に順調に進んでいます。

これが開発版の画像

UIは、未完成な部分が非常に多いです。
ですが、ビルド環境などは、しっかり整ってきており
現在ユーザー設定ファイルを準備中です。
ユーザー設定ファイルを作った後、アップデートアプリケーションなどがない開発者版をリリースします。
今、しばらくお待ちください。

SNS多くなったよ。

Zenn

Github

Note これ
Twitter

Youtube

多くなりましたよね。
ぜひ、フォローなどをよろしくお願いします。
終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?