見出し画像

#2021年1日1文Memo+ 54週目

8日から14日の一週間です。

ぼんやり生きているわたしは、空想しかできない。(2022/01/08)

「あいつは人間になるのが、早すぎたんだよ」(2022/01/09)

散髪して2ヶ月後、今がちょうどいい感じ。(2022/01/10)

動くジェットの雲が、夕日に照らされて、流れ星みたい!(2022/01/10)

恋に憧れはない、愛に焦がれているのだ。(2022/01/10)

あんなに長く感じた学校の昼休みも、同じ時間過ごしている今じゃ足りないくらい。(2022/01/11)

この3月までに、小説ノート使い切れたらいいな。(2022/01/12)

きらりをきこうと思ったら、広告で流れてきた。(2022/01/12)

キラリってカタカナで書きたくなる。(2022/01/13)

寒いけれど部屋のなかで立ち読み、暖房はつけない。(2022/01/14)

・・・

手帳のMemo欄は、残り5ページと14行と1文半でした。数え間違いをしておりました。そしてまたつづきます。

次回は、15日から21日までの一週間です。