見出し画像

#2021年1日1文Memo+ 62週目

5〜11日の一週間です。

 3月にもなって、霜焼けですか右足の人差し指さん。(2022/03/05)

あなたの瞳はごちゃごちゃしてる。(2022/03/06)


493. 3月にもなって、霜焼けですか右足の人差し指さん。(2022/03/05)

494. あなたの瞳はごちゃごちゃしてる。(2022/03/06)

誕生日ではないけれどわたしの第一部完です、はい。(2022/03/07)

ないものねだりで、青春を見る?(2022/03/08)

日に日に、口内炎が主張してくるよ。(2022/03/09)

ワタシもカレも嘘しか言わない、だからなにも信じなくていいの。(2022/03/10)

嫌なことを癒してくれる人にも出会わず。(2022/03/11)

・・・

嫌なことあって、金曜日を忘れていました。

次回は、12〜18日までの一週間です。