見出し画像

#2021年1日1文Memo 51週目

18日から24日までの一週間です。

本物よりも、夢のほうが美しい。(2021/12/18)

目に飛び込むのは、たくさんいるなかで推しの姿だけ。(2021/12/19)

やっぱり、束の間なんだよなぁ。(2021/12/20)

かつてほめられたことも、立ち向かっていると、誇れなくなる。(2021/12/21)

なにも変えていないのに、顔が違って見えるのは、私がいきものだから?(2021/12/22)

新しいボールペンにすると、書き間違いが増えるのは、あるある?(2021/12/23)

あのね、今日ね、職場にアイスクリームをサンタさんがプレゼントしてくれたよ!(2021/12/24)

強制的に写真ばかり見ていたから、自分も写真を撮りたくなる。(2021/12/24)

・・・

次回は、25日から31日までの一週間です。