見出し画像

#2021年1日1文Memo+ 57週目

1月29日から2月4日までの一週間です。

物語を書いている最中に、まったくべつの物語のアイデアが出てくる。(2022/01/29)

「取りますよ」が「鳥ますよ」に聞こえて、どこにいるのか探す。(2022/01/30)

入場料なければ狭い場所で世間話する人もいるか。(2022/01/30)

私を見て黒猫を見る三毛猫。(2022/01/30)

お風呂時間は夢みたいにあいまい。(2022/01/31)

創造主だからは関係なくて、きみには生きててほしいから。(2022/02/01)

とろっとろの半熟卵みたいな夕日。(2022/02/02)

黒い皿にしょうゆをさすと真っ黒に。(2022/02/03)

自分がよければ他人は知らん、だから、いやなんだよ。(2022/02/04)

描こうとしているあなたになりきれない。(2022/02/04)

・・・

次回は5日から11日までの一週間です。