見出し画像

#2021年1日1文Memo+ 55週目

15日から21日までの一週間です。

鉄板にこびりついた黒焦げを見ると、つめたいものがほしい。(2022/01/15)

タイムリミットまで、思いつかないけれど間に合った。(2022/01/16)

しもやけになった足の指、いもむしみたいだ、やだなぁ。(2022/01/17)

雲を纏う月をめざして走れ!(2022/01/18)

血は通っているけれど、心は通ってないの。(2022/01/19)

筆が折れたとしても、テープでぐるぐるに巻きつけて、来たるべき時にまた書けばいい。(2022/01/20)

「仲悪くなるのは、ナシの方向で」(2022/01/21)

・・・

次回は、22日から28日までの一週間です。