見出し画像

たりめー

今あたりめ食べてます。

10年程前から、あたりめ好きを公言してきました。

ほぼ間違いなく、近所のコンビニでは「あたりめメガネ」と渾名されているであろう僕ですが、先日通販サイトで買った業務用あたりめが本日到着。

新年一発目の通販、新年一発目のいか、新年一発目の業務用。

僕の新年一発目を三つも捧げただけはあるクオリティ。

パッケージにも書かれている、「塩分無添加 自然な味わい」

自分のない僕は、もうそう書かれるとそれ以外の感想が出てきません。

しかし、硬い。

コンビニ3社のあたりめで完全に調子に乗ってました。知った気になってました。

別世界。所詮は地方予選でした。

奥歯がハァハァ言ってる。

でもこれはあれなんですよね、ナメック星に向かう宇宙船の中で悟空がやってた重力あげる部屋のやつ。

一パック食べ終わったころには…、楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?