見出し画像

はじめまして。

はじめまして!
めりーと申します(*´˘`*)
最近、ライティングの勉強を始め、本業の合間に少しずつ記事を書いたりしています。
このnoteでは、自分の好きなことや家族のことなど、どなたかのお役に立てればいいなという情報を書いてみようと思います。
よろしくお願いします🙏

めりーってどんな人?

私、めりーについて簡単にプロフィールを書いてみようと思います!
名前:めりー(学生の頃のニックネームです)
年齢:30代
家族構成:旦那・中学生の娘・年長の息子・年少の双子の息子の6人家族です
職業:保育士
趣味:読書・編み物・絵を描く・文字を書く
好きな物:音楽・YouTube(主に東海オンエア)・爬虫類・ゲーム(主にスプラトゥーン)

こんな感じです(*^^*)

noteのジャンルは?

ココに書いていく内容ですが、私の知っていることや好きなことを残して行けたらいいなと思っています!
大きくわけて3つあります。

  • 子育て関連
    保育士として働いていて知識としてある事
    子育てしている方に向けてなど

  • 家族の事
    うちの子どもたちのことについて
    母親としての目線で書いていきます

  • 趣味関連
    これはもう完全に私の趣味です
    好きな物、好きな事をつらつらと


こんな感じで、細々とnoteを書いていけたらいなと思っています。
完全に私の自己満になりますが、お付き合いいただける方はよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?