見出し画像

引っ越しました

やっと本入居になった。
1週間の仮入居を終え、先日契約をしたところだ。少しだけ心が落ち着いてきた。


ところで、この写真ものすごく光ってる。

今語尾に方言出そうになったけど引っ込めました。近所のすぐそばに神社があって毎日参拝してる。私のお師匠〜(ちいかわ風)の星ひとみさんがよくInstagramで太陽がきらきらと煌めいてる写真をよくあげているので真似してみた。ものすごくって言ったけどやっぱり星さんには敵わないなー。何時に撮ればあんなに光るんだ?いや、時間の問題なのでしょうか。一回だけ半端じゃないの撮れたこと、あるんですけどね。

バスソルトを本日買いました。

ドラッグストアで試した後ろから香ってくるヘアオイルの匂いが、バスソルトの匂いに思えてきてなんだか脳が混乱している。

どれから試そうかしら。
帰りがけに買った、午後の紅茶のレモンティーが美味しかった。こういうのが大事なんよ。

今日はゆっくりバスタイムとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?