見出し画像

今日を生きた日記

今日は友達と電話したんだ。
ほんの一年だけ同じ空間で過ごした友達だったけど、気が合うってことが互いに分かり合える子なんだ

久しぶりの電話は話したいことがたくさんで会話ががっちんこしちゃって、それすらも楽しかったね

深ーい話もたくさんしてなんだかあの頃を思い出しちゃった
思い出って私にとってすごく酸っぱくて思い浮かぶものは沈めてしまいたいものばかり。なんだかなぁ、でも昔の話は好きですよ

その子は自分の性格とか恋愛とか考え方について色々考えていて、前もそうだったんだけど自分ではそういわない子だったから、さらに考えすぎているんだろうな。

いいなって思った。好きだなって。人がちゃんと悩んでいたり、考えている姿って久しくみていなかったから、やっぱりこうゆう人がいいなぁってなったような

SNSばっかり見ているとみんながみんな生きていることを楽しんでいるようにみえるから、生きていないようにみえていたけど、ちゃんと生きているなぁって思えてよかった。

次は遠出をするんだ、きっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?