見出し画像

昨日は大好きだった

昨日は良い夜を過ごしたと久しぶりに思えた。

勉強をできるだけして。少し休んで。またして。
終わったら、本を読んで。好きな落ち着く動画を見て。
素敵なこころに響く言葉に出会えて。その言葉について自分なりに考えて。

良い眠りだったのは、起きた瞬間わかった。鼻歌を歌いかけたから。

久しぶりに涼しく、そよ風の中で眠れたおかげかもしれない。

できるだけこの良き日を長引かせたいものだけれど、それもそれで難しいのは周知の事実。それでも、何かを実現できたらいいね、と思う、あとちょっとでフレンチトーストと対面する私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?