見出し画像

【アイナナ】ちょっと長めのつぶやき(20.12.5)


4部終わりからŹOOĻの面々とRTIの12人との交流場面が見られるようになって嬉しいです。
私は12人がわちゃわちゃしている場面が楽しくて好きです。
気を許しているもの同士、緊張感ゼロでおしゃべりをする……尊い時間です

当初、ŹOOĻはヒールという立場で登場したため、そのようなおしゃべりに加わるとは想像できませんでした。
しかし、5周年ストーリーでは、本格的にあのわちゃわちゃとした雰囲気の中に入って話していました。
感慨深いです。

でも、急に接近するのではなく、ŹOOĻの面々の後ろめたさを丁寧に描いているところにはリアルさを感じます。

個人的にŹOOĻのトウマ以外のメンバーはアウェー感を悟るとグループで固まる警戒心の強い猫たちだと思ってます。特に悠!かわいいです。
トウマは結構、人懐っこい犬タイプだと思います。
スタッフさんと仲良くなるのがうまそう…

これからも16人のおしゃべりを楽しみにしています。
近いところだと、来年の正月ストーリーと『ダンスマカブル』後編の報酬カードラビTVですかね…?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?