見出し画像

ŹOOĻ記念日おめでとう! ~2022~


大遅刻ですが、ちょっと書こうと思います。


ーーー
8月31日はŹOOĻ記念日です。
アプリ内のオーディション(ガチャ)にŹOOĻが初登場した日がこの日だからです。

今年の記念日は新曲のリリックビデオとその衣装のURがガチャで登場しました。


かっこよすぎて飛びました!!
スーツ&手袋&刀はずるいですよ!?
なんてスタイリッシュに暗躍するんですか!!
ストーリー上ではすっかり毒気を抜かれ、5部ではトウマ主人公のギャルゲをかましていたというのに……
お仕事は#わる #アウトロー #バチバチにかっこいい を貫いていくのが好きです!!
やっぱりそういう路線が似合うし
(あっ、でも、「ŹOOĻ LIVE 2022 SPRING FESTIVAL !!!!」のうさ耳衣装はかわいくて、それはそれで好きです)
(結局、好きなら全肯定しがち)

あと、あまりにかっこよかったので、ホーム画を作りました。
自分で使用する分にはOKということで。


お仕事での強気な部分とプライベートでの相手をうかがいがちな弱気な部分、どちらの面も持っているのがŹOOĻの魅力で、好きなところです。
これからも応援してます!!!!

(ŹOOĻ単独ライブも待ってます)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?