見出し画像

リップの○○がいい

OPERA のシアーマットリップを買った。
SNSで見て、一目惚れした。

リップの細さ

「マットリップを使ってみたい」とか「色味がいい」とかではなく、まず、1番に目を引いたのはリップの細さだった。

私は唇が小さく、薄めで、普通のスティックリップは少々大きい。
しかし、チップタイプより簡単に塗れるので、スティックタイプがいい。
この要望に応えてくれるリップはないかな~と心の片隅で思っていたところにこのリップの存在を知った。

OPERAのリップは使ったことがあるし、パケの金属感も地味に好きだったので、すぐ購入。


色は05 フィグ。
まず、細めで塗りやすさ◎。これは予想通り。
色味もピンクよりの赤で、自分史上最高に濃いが、本来好きなのはこういう色なので、気分が上がる!
ただ、今しているメイクだと、リップの主張が激しく、バランスが取れていない感じがするので、これからこのリップとマッチするメイクをしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?