見出し画像

note4年生になったらしい

突然の通知。
取得したバッジを見ると

そうか~
コロナ禍で始めて、4年目になったか(しみじみ)

大学生で始めて、今は社会人。
大学生の頃は趣味の話、学生生活のあれこれ、雑記とのびのびやれてたけど、今は筆が重めです。
仕事の話は職業柄しにくいし、趣味の話も考えては消え、考えては消えを繰り返して、なかなか形にならない。
その他、雑記も上記に同じって感じ。

数少ないアウトプットの場なので、これからも続けてはいくつもりだけど、もう少しさらさらっと文章を書きたいです。


ってことを今年書いたnoteでも言ってたけど、引き続きそんなことを思っています。
気楽に、気ままに、のびのび書いていこーーー!



ちなみに、今、溜まっている下書きタイトルは

・ショッピングは平日に限る
・ソシャゲ掛け持ちオタクの夜の時間戦略
・BL好きが集まる座談会にいってきた
・エイトリ 朝班ストーリーの感想
・推しの傾向が変わってきたっぽい
・両部参加は楽しい

果たして、ここから投稿するnoteは出てくるのか……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?