見出し画像

ありがとうございます。

こんにちは。あんこです!
私は訪問介護の仕事をしております。

70代から90代の人生の先輩のご自宅に訪問して介護支援をしております。

日々の気付きをこちらに書きますね。
お時間ありましたら最後まで読んで下さいね。


2021年の秋からStandfmで配信始めました。
こちらのStandfmでも日々の気付き
現場で感じたことを話しています。

先日
私の配信に10000回いいね💕がありました。

とっても嬉しいです😆
継続することが苦手な私が続けてこれたのも
フォロワーさんがいるお陰
毎日の配信に
いいね!やコメント
レターをくださる皆様のお陰です。
ありがとうございます!

Standfmでのご縁を大切にこれからも配信続けたいと思います。

私はStandfmの
キズキノ學校の生徒です。

こちらでは
SCOP文化を推奨しています。

S  創造
C 挑戦
O 応援
P 称賛=Praise
この
SCOP文化を大切に突き進もうと思います。
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

あんこ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?