見出し画像

近況と質問箱5

今日は天気悪いので涼しいかなと思いましたが、思ったより暑いですね。
メンバーシップ大会、全然増えない_| ̄|○ il||li
最初、企画段階は40人だったのに急すぎるしお盆の時期でいまさら厳しいか。

どなたかよろしくお願いします!
景品も用意しておきます。
欲しいかどうかは別として、レアな景品も考えました。
あと、運営は奈良圭純プロです。今回の写真の。
Мトーナメント負けました。
たまたまいいところまでいったのですが。
あと一息って感じです。次回は2戦突破を目指して頑張ります。
スケジュールに載せてなかったのですが、来週月曜海の日に大阪のパチンコ屋さんいきます。

今月、来月と大阪に4回いくので関西の皆さんよろしくお願いします!
今日はタッキーと渋川さんと羽田さんくるので、18時ぐらいにmonoいきます。
とくにやることはないのでなにもしませんが。
羽田さんどんな感じなんだろう?ちょっと楽しみ。

それでは、質問箱いきましょう。


メンバーシップのゴールドプランの話ですね。
今までとこれからのメンバーシップ記事と有料記事がみれる。スタンダードプランも今までのメンバーシップ限定記事は全てみれるはずです。
個人的には、スタンダードプランよりお得な気がします。有料記事が月2本ぐらいあるので。
明日、有料記事書く予定です。今日書くことうかんだので。
ラジオに関しては、スタンダードプランの人も対象です。アーカイブは、配信終了から24時間〜30時間で消去してるので聞けません。

monoスタッフと対局できるイベントは今のところないですね。スタッフの誰かが提案してくれば開催されるかも知れませんが。
基本、やりたいといえばとりあえずやってみればスタンスなので。


メンバーシップ限定記事に書きます。


ベスト4で負けてしまった大介さんに1言ね。
かけれる言葉はありませんね。
次はいけますよのような、簡易な言葉は書けれませんし。
翌日、少し王座戦の話したのですが大介さんが少し優勢になる手筋道中あったみたいですね。
私レベルには分かりませんが。
序盤研究の差が出たとは言ってた気がします。
ただ、羽生さんクラスは別格として今日で50歳の大介さんがベスト4までいくって本当にすごいことですよ。麻雀ファンにはピンとこないかも知れませんが。昨日の順位戦も勝ったみたいだし、将棋の調子かいいのはメンタル的にもいいのかなと思います。

対局後の睡眠ね。
私はないですね。朝まで起きてるとかはないです。
寝付きが多少悪くなるぐらいはありますが。
よく、目がさえて寝れないと聞きますが私が気絶型だからかな。
ちなみに、王座戦の翌日リーグ戦だったのですが大介さん、3時間は寝れたみたいです。リーグ戦も60ぐらい勝ってたし、よくそんな公式ルールで勝つなって思います。

monoのかき氷、こないだスタッフから言われたので用意したんじゃないかなー。もうありそう。


Мトーナメントのオーラスね。
とりあえずダマの選択ね。なくはないですが選ぶ気は当日はありませんでしたね。
そんなにたいした話ではありますがラジオにします。最近、ネタがなくてやってないので。
明日、多分やると思います。

中田さんの話ね。

ここから先は

484字

基本的には、Мリーグの振り返りの記事メインです。その他にはmonoでメンバーシップ限定イベントなども…

スタンダードプラン

¥1,000 / 月

ゴールドプラン

¥1,500 / 月

気に入っていただければ、サポートお願いします。サポート金の1部はSRCの補助金などの麻雀普及活動に使いたいと思っています。