見出し画像

8/10大会詳細変更


8/10、メンバーシップ限定大会の変更です。
すでに、21人登録されています。
この変更により、キャンセルの方はメンバーシップ掲示板にこの大会のこと書きますので、コメントください。
まず、変更になった経緯はmonoの稼ぎ時(夏祭り期間)なので会場を変えようと。
下記に変更します。

日時 8/10 12時開始 17.5時終了予定
場所 雀亭Nobu(新橋)
参加費 6000円
ルール Мリーグルール
システム 東南3回 東風3回
ゲスト 鈴木大介、齋藤豪、猿川真寿、◯◯くん
会場係 天音まこと
募集人数 36名(キャンセルなければ実質15人)

あと運営スタッフ1人募集します。(私と話したことある男性プロ限定)
得点入力がメインになります。機器持参してもらえるとすごく助かります。ベースのプログラミングは持っているので送ります。給与1万〜。こちらはXのDMください。

参加者募集は、本日22時にメンバーシップ掲示板ではじめます。(コメント先着順)よろしくお願いします。

余談ですが、さっき大介さんの王座戦みたらいい勝負でした。そろそろ夕食休憩か。Мトーナメントもあるし忙しいな。






気に入っていただければ、サポートお願いします。サポート金の1部はSRCの補助金などの麻雀普及活動に使いたいと思っています。