肺癌 病院受診したきっかけ

こんにちは。
今日は病院に通うきっかけを書きます。
3月の4週目風邪気味でした。
それは3日くらいで治りましたが
そこから胸に違和感がのこり呼吸もヒューヒューなるようになりました。
4月3日頃から胸が痛いって思うようになり
4日から深呼吸ができなくなってきました。
初めは風邪をこじらしたのかな?って思いましたが
日が経つにつれ痛みと呼吸困難がつらくなり左手の我慢しにくい痛みも出てきて
4月6日の夕方かかりつけの病院に行き
胸のレントゲンを取ると左の肺に胸水が溜まっていて緊急で大きな病院に紹介状を書いてもらうことになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?