見出し画像

ニコニコでバズっていた…

はい、現役中学生のさるたんです、、、
昔出したニコニコの動画が1500再生超えててびっくりしました(笑)
たくさんコメントで「いつ復帰するの?」とか言われてたんで自宅に防音室できたし少しずつ復帰しようかな(笑)

前の名前は言えないのですが、なぜやめたのかというとメンバーについていけなくて誰にも相談せずに辞めたんです。勝手にですよ。今思えばなんて自分勝手なことをしたんだろう、と後悔しています。しかしこの経験でいろんなことが知れたので悔いは、、、(ないとは言い切れない)まあ、今の垢でも同じメンバー頑張ってるかな?と小刻みに見に行ってます( ´∀` )


歌ってみたは歌うことが好きで始めたのですが、正直YouTubeよりニコニコのほうがバズりやすいことに気づきました、、、


近年YouTubeユーザーが増えているためYouTubeのほうがいいのでは?という意見が飛び交っていますが、ニコニコは衰退しています。しかしユーザーが少ない=またニコニコ黄金期が来たら有名になれる・一人ひとりの動画を見てくれるようになるいろいろメリットいっぱいです!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?