見出し画像

「NO WAY オムニバス」web再録のお知らせ

こんにちは。さる冴です。
毎度毎度行動が亀の歩みで笑ってしまうんですが今日も生きてます。
去年のデザフェスで出した小噺集ってのがあるんですけど、オンライン上で販売なり公開なりは今のところしてなくて。
折角書いたのに勿体無いなと言うことで、近日文章と一部イラストだけweb再録という形で公開しようと思ってます。コロナの影響もあるし丁度いいかなという打算もあるとかないとか。

言葉は絵の為に、絵は文章の為に。
話を作る上での条件を「人物の名前を記さない(一部例外アリ)」ということだけ決めて。そうやって作った6話完結型の小噺集「NO WAY オムニバス」。1話ずつ公開していく予定です。


表紙サンプル_mini

各話の中表紙と挿絵、表紙、文章。これら全て合わせて解釈が深まるものになっていると思うので、全て公開するのがベストだと思ってます。ただ、購入してくださった方も僅かとはいえいらっしゃるので、webでの公開は文章とヘッダー画像のみとさせてください。
フォントも多少は凝ったし多分絶対冊子の方が読みやすいので本当ならそっち手に取ってほしさはあるんですけど、本来文字書きじゃないからな私、みたいな。というかこれを去年のデザフェス前にやろうよ私、みたいな。
それは良いんですけど。
絵の全貌とかあとがきとかその辺気になる人はここから購入可能ですのでよければポチってください。
https://virdrocca.booth.pm/items/1948109


内容は万人受けするものではありません。それは断言できます。どちらかというと悪食向け、ともすれば非常識だと思われる内容だと思っています。加えて未熟な文章という自覚もありますが、読んでくださった方に刺さる何かがあればいいな!と言いつつ、表紙と挿絵頑張ったから、とりあえずこの文章をきっかけにこの作品の為に描かれた絵がみたいな!って人が出てくれたら嬉しいなと。

それではまた近日中に。

記事に目を通していただいき、ありがとうございます。♡押してして頂くだけでも嬉しいです。気が向いてサポート頂けた場合はちょっと良いコーヒー代に致します。