オフロスキー

自分の機嫌は自分でとる。

これは私の心のテーマ。

最近心がごきげんななめ。理由を考えようと思うほど苦しくなってしまう。


少し肌寒くなってきて、久しぶり(3か月ぶりくらい?)にお湯を張ってお風呂に入ったらいいことがたくさんあった。

・ポカポカしてなんだか幸せ

・むくみが取れて痩せた気になる

・眠たくなり、何も考えずに眠りにつける

いいことだらけだったのでその日以降毎日湯船につかっている。こんな少しのことだけど心が少し元気になってよかったー。ほっ。

寒くなってくるとどうしても悲しくなりがちだけど、自分の幸せや楽しみを見つけて生きてけたらいいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?