見出し画像

2023年 奈良大会の注目選手

今はじまりました!
夏の高校野球!!

吉本興業サルインです!

高校野球奈良大会の僕なりの注目選手

をあげます!
他にもみなさんの注目選手がいたら教えてください!

トーナメント表の左からいきます!


畝傍 山中健太郎 内 3年生
ずっと大声出してる最強のムードメーカー!
帝塚山 岡崎結也 投 2年生
アンダースローというよりもはや下投げ!
高田商 北嶋悠輝 捕 3年生
打撃もすごいけどそれ以上にブロッキングやばい!
高田商 東口虎雅 外 3年生
スーパーポジティブ野球小僧で笑いを誘う!
添上 細谷亮永 2年生
あれ?2年生だっけ?しなやかスイングが魅力!
西大和 財前亮佑 投 2年生
いつみてもマルチヒットを打っている4番エース!
法隆寺国際 木野聡一郎 外 2年生
去年の夏からの中心選手でパワフルな打撃!
天理 中川輝星 投 3年生
絶対的なエース!振る舞いが猛者のそれ!
奈良大附 駒井陽斗 内 3年生
球際めちゃつよ!グラブにボールが吸い込まれる!
西和清陵 中尾亮仁 投 3年生
高身長アンダーから力のある独特なスピンボール!
御所実 大畑空太 内 3年生
1年からチームを引っ張る華のあるショート!
奈女大附 飯塚玲偉 投 3年生
野手としても活躍するけど速球にも注目!
奈女大附 樋口聡太 投 3年生
主戦投手でありバッティングも良い!
奈良北 東崎優 捕 3年生
1年夏から振れてる捕手やな〜とマークしてた!
高取国際 岡田佳希 捕 3年生
この子絶対キャプテンやろなて分かるオーラ!顔!
高取国際 服部友聖 外 3年生
走攻守投全てで将来性を感じるワクワクする選手!
一条 岸本大 投 3年生
ピッチャーもやるのか!長打期待の恐怖の打者!
奈良 山本優太 遊 3年生
色んなところを守れてセンスあるキャプテン!
桜井 小角一起 外 3年生
今大会イチの安打製造機と言っても過言ではない!
智辯学園 中山優月 内 3年生
ピッチャーもして上位も打つプロ注のスター選手!
十津川 冨戸野拓海 投 3年生
コントロールよく試合をまとめる左腕!
高田 川西優輝 外 3年生
全球バットの芯に当てる奈良県のイチロー!
高田 二反田大翔 外 3年生
どっしりとした身体から力強い打撃!



僕が見れていない高校もあるので
全てを上げることはできませんでした!

みんなの注目も教えてね!

夏の大会みんなやったれ!ファイト!!!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

コメント待ってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?