小林ダイエット結果発表ォォォォォ!!!!

先月から実施しているダイエットの内容はこちら!!今回は結果と振り返りと改善を実施していくよ!!!

とりあえず結果から

 みなさん、お久しぶりです。今日の朝食は朝マック、昼はラーメン、夜は食べ放題。ダイエット中なのかコイツ?の都築です。
【ジュースを飲まないダイエット】もとい小林ダイエットを始めてはや一か月、、、正月に自身最高スコア(体重)を記録した私のボディは・・・

0.0kgの減量に成功しました!!!うんち!!!

・・・まぁ自分でも何となく「なぁ~んか特にパッと変化しねぁなぁ」と思いながら過ごしていました。取り合えず痩らせれなかった原因を小林君のせいにして一旦スッキリさせます。。。いや、人間としての何かを失いそうなので止めときます。

一か月ジュース抜きってぶっちゃけどうよ。

 職場に水筒を持参できる育ちの良さは持ち合わせてないので、結局コンビニに行きお茶シリーズ(ルイボスやらほうじ茶やらあるジャスミンのデカめのアレ)をローテして飽きないように誤魔化して過ごしました。ただ、始めて見ると面白いもので意外とジュースに目が行かなくなりそんなに苦痛ではなく過ごせました。逆になぜ今までジュースを選んでいたのか分からず、普段適当に生きてるのを反省する機会になった🐤

(;´・ω・)(こいつさっきから文末の点が・とか、とか。とかはっきりしねぇな)

食生活は見直した・・・?

 うるせぇ、マックは新商品コンプしたし最近のリメイクもコンプしたわ。セットドリンクが爽健美茶であんまり美味しくなかったけど。
今回は小林“ダイエット”に釣られないよう、本当に食生活は変えずに勤務終了→外食→帰宅して夕食→爆睡みたいなデブの手本ムーブをして過ごしてきた。そこに制限が無いお陰か本当にストレスなく脱ジュースに成功🐤

ダイエットやら筋トレ界隈の人からしたら、この程度で???と疑問かもしれないですが、食生活終わりかけの人間にはこれが精いっぱいなんです。褒めて。まじで。

えっ、待って、無理(限界オタクのアレ)

・・・ん?でも体重は増えなかったんだよね・・・???えっ偉大じゃね??驚くことに体重のキープは出来たのだ。どっかの偉人も「変化よりも現状維持をする事の方が困難なのだ」とか名言いってそうだし案外悪くない結果なのかもしれない。
 逆に言えばここから少しでも運動量を増やしたり、食生活に気を付ければ痩せれるということだ。天才の気づきで自分が怖い。ただ、私はめっっちゃ怠惰な人間なので、ここで「毎日〇キロランニング!」とか「糖質制限!」とか掲げても途中で投げ出してやった振りしてシレっとフェードアウトするのが見えている。そう!適度な運動とか食事制限とかクソくらえなのだ。

(;´・ω・)(だである調なのか、ですます調なのか統一せぇよ、ここはツイッターか??)

うるせぇ、筆不精なんじゃ。仕事で日報まじめに書いても先輩に「都築君の日報って自由律俳句みたいだね」とかいうリアクションに困ること言われて悩んどるんじゃ。日本語なだけ許してくれ。

友達からフィードバック&来月からの追加縛り

 ちょうど友達とグループ通話する機会があり今回の事を相談&助言を求めた。こんな下らん相談に乗ってくれる友達って凄い生き物だよな。色々と話していくと、毎日ヤクルト飲むのを止めろヨ。と一喝。そう、実は毎日ヤクルトを飲んでいたのだ。「ジュース飲んでんじゃねーか!!朝の小便二股に分かれて嫌な気分になれ!!」とか「健康そうだからって抜け道使ってんじゃねーよ!!不意に足の小指攣る体質になれ!!」とか思わないでほしい。本当に申し訳ないのだが、|宗教上の理由で毎日ヤクルトを飲まないと異常をきたす体になってしまっているのだ。《親がヤクルトレディーで安く買うから飲むのがノルマ》そんなこんなで叱咤を受けながらも話は進み・・・

小林ダイエットに追加縛り

 運動も食事制限もしたくないというワガママを押し通しても現状維持以上は望めないので、渋々今日から縛りを追加することに。食事制限は続く自信がないので、今回は適度な運動を追加することに。

そう!

毎日ラジオ体操!第一!第二!
う~ん!健康的!何となく適度な運動っぽい!

・・・自分自身、25歳の大人が自慢げに「ラジオ体操毎日やります!」と言っているのを見たらさすがにビビるがここが精いっぱいなのだ。許して。

いい加減間延びしてきたのでここまで!また一か月後に会いましょう🐤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?