見出し画像

ビール好きのあなたへ



彼は自分勝手な行動が目立つため、冷たい印象を与えることもあります。しかし、子どもを保育園に連れて行ったり、保育園からの病気の連絡があると早退するなど、良い一面も持っています。彼は仕事の後にはビールを飲むことを考えており、食事の前に1杯飲むこともあります。

-ノンアルビール-
ある日、自宅に帰ってコンビニで買ったノンアルコールビールに手を伸ばしましたが、「ちょっと違うな」と感じました。明日も朝早くから仕事があるため、ノンアルコールビールを買っていたのですが、物足りなさを感じたのです。妻は「仕方ないよ、ノンアルビールだからね」と言いましたが、彼は満足していませんでした。

-クラフトビール-
後日、同僚からもらったクラフトビールを開けてみることにしました。妻も興味津々で見ていました。夕食後、二人は飲んでみて、「濃いね」と言い合いました。彼は妻がアルコールに弱いため、アルコール度数を調整することもあります。

-青いラベルのビール-
そして、次の週の土曜日、彼は青いラベルが目立つビンを見つけました。「これなあに?」と彼は聞きました。
「カスタマイズできるビールなんだって」と妻が答えました。
「へー」と彼はラベルを見ました。
「炭酸と原液で割る。ホッピーみたいな感じかな」と考えました。「コーラでも割れるならいいよね。ビールが苦手な人もいるから」と妻は言いました。

-カスタマイズにハマる-
以降、彼は自由自在にビールを楽しむことができるようになりました。
カスタマイズできるビールで、自分好みにアレンジすることができます。
史上初の炭酸で割るだけで自分好みになるビアボールは、アルコール度数が16%と高く、薄まることがありません。

-追伸-
彼は週末にビアボールで楽しく過ごしています。
これからも、ビールにこだわりを持って楽しんでいきたい方にはおすすめのビールです。

※企業から依頼されてません
※商品やサービスが終了している場合もあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?