見出し画像

結構バカな事が好きです

わざわざ自分から言うのもなんですが天然です(笑
絵文字が無い時は自宅からのPCです。
スマホより良いですね~♪
入力がスイスイw

ルミネ新宿のイベントで並びました(^^A
とにかく顔ちっさ!

この時、自撮りで来たら良いのに~と感じました。
人を写すのには定評がありますが、自撮りは下手です(苦笑

ぶはーw
目の前で色々話したかったのですが真っ白になりました(笑
西野さんの時は大丈夫だったのにぃw
その時と比べて圧倒的に話せるように五反田CANDY・御徒町CANDY・神奈川県会盛り上げ隊
月100人も会っているのでzoomの時にちゃっかりネット用名刺とHPを宣伝しようかと思います(だはw
販売サイトの宣伝は運営者の方でBANされる可能性が在るのでやらないですがw
記念写真は最後撮る機会がありましたらアップします。ふふーん♪
【藤田ニコルオンラインイベント第2弾】
#にこ飲み https://nico-nomi.peatix.com/ @PeatixJPより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?