「スナック大学生斎藤 志帆&富士航至」

この提供はしほりんの気持ちでお送りします。

昨日五反田CANDYにてNYブロードウェイミュージカルを全国のCANDYを巡りながら手売りした二人が居ます。もうすでにタイトルにしているので、ご存じですね。

同期のとやまるくんは100枚の手売りをして、御徒町CANDYへ電柱をプレゼントする見事なクラファンを行いました。当然ながら数値に注目です。
最強の知恵と自画自賛しているのには理由があり、データと心理を用いて分析しています。6日前にプライベートルームに招待され、翌日にゴール。

初めて見た時には68%でしたが、私が入ってある応援をした陰でしていました。翌日には101%を超えたので、1000円だけご褒美にメッセージと共に支援しました。

何が言いたいかというと、色々な方と出会い、信用を得ていたのが大きな強みです。全く知らない人よりも応援したい人が居るというだけで人の心は動きます。

残念な事はリターンが
「ただただ支援」応援メッセージ    1000円
「御徒町CANDYのオーナーに伝えます」5000円

これだけです。
こちらが頑張っていたとやまるくんの記事

こちらは応援していた志帆さんの記事

五反田CANDYが最終とは知らずに、のほほんと【幸運の色紙】を持参してプレゼント!
わたるんにもプチ幸運色紙(名古屋のおみやげではありませんw)

しっかり奇跡が起きています。

その後の配信で小谷さん、きりちゃん、ミキ君、kikiさん、サンバさんという豪華な顔ぶれ。

どわちゃんが応援した記事はこちら

西野さんのイイね,その2

関わった人達を全員勝たせる!クラファンメンバーだけでなくサロン全体を巻き込む大作戦です。
西野さんの反応は以下の通りです。

西野さんのイイね

注目は一部でなく、7万人が西野さんの記事を毎日見ています。
・写真でなくイラストとしている事
・linelive声優オーディション
・えんとつ町のプペル映画化
・U25の全国CANDY巡り手売りチケット

この反響は凄いです。

しほさんがミキ君を見て感動

画像3

感動の涙で笑いを堪えきれなかった瀬戸さん

画像4

ご褒美みたいな写真よやまるくん

画像5

アマイマスクのわたるんととやまるくん

画像6

3人の挑戦は続きます。

画像7

五反田の集合写真はこちら フォト:エリーさん

画像8

皆様顔ぶれは知っています。のちほど松浦さんからも応援メッセージがフェイスブックの方にも入りました。

画像9

次の配信の準備です。以下が配信です。100円。
liveの方が良いです。アーカイブは興味ありません。埼玉県へ行くのでいちごミルク代にします120円(笑


友人申請意外に基本交流した人なんですね。
とやまる「イエスボス」と昇格しました(祝

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?