「ラジオ放送に出演」

ひきこもりエンターテーメントをよろしくお願いいたします。西野エンタメ研究所では新しいインターン生が誕生しました。「かりりん」さんという大学生さん、その他数人の写真が写ってますね。おめでとうございます。

さて、えんとつ町のプペルが映画化されることが決まり12月25日公開です。

当初ハロウィンの夜に一本の動画を挙げるという企画でしたが、かれんさんは年末に「え!」という話になり、自分にドン引きw こけてます(笑

支部は現在日本の都道府県15個とパリ支部・ニューヨークの計17です。これに関してはミスってません。台本があって無いような物なのでしょう。

30分の収録で29分30秒だったかな。良い塩梅に終了しました。

事前打ち合わせが10分ほどあって、西野エンタメ研究所って初めて聞いた人も分かるように、補足があれば言ってね。くらいで、その中繋がりとして出演という流れになりました。途中音楽が入り、えんとつ町のプペル系の曲をいれるのは著作権上難しいという事で断念しました。別の音源については、替え歌として承諾をもらっているので、えんとつ町のぷぺるはフリー素材なのでユーチューブ動画で使おうと思います。

なんだかんだで収録が終わり、帰りの方向が全く分からないのでちょこっと雑談した中、息子さんが12歳でパーソナリティーをやっているそうです。そして、機会があれば出演するって話になりました。(謎

「ゆめのたね」というインターネットラジオ放送で9月21日21時~配信されます。西野さんのサプライズイラストここでも登場!!

寄せ書き頂きました。そして、写真と動画も残り、1枚のイラストをプレゼントしました。裏にその方に合った詩を送っています。イラストと裏の詩はすべてデータ化して保存しています。そのうち価値があがれば、絵ハガキでもなればうれしいな~くらいに感じてます。

塗り絵企画を最近やって、かれんさんが映画の脚本サインなしの中に、塗り絵を入れる?みたいな事を言っていたので今しているのがそうなのかな?という気がします。上手い下手はともかく楽しく掛ければ良いのかなぁ。採用されるかは分かりませんが、すごく安い色の出ない100円均一で買った色鉛筆で描いています。また、イラストソフトで描いているのもあるので、どうなるかは分かりません。勘違いになっても困るのでイラストは結果が出てからアップしたいと考えています。

写真を見たら体系が太っちょになっているので、プールへ継続的にいかないとまずそうな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?