見出し画像

「西野さんへ届く発信とタイミングとは?」

#西野エンタメ研究所 #朱染かれん #ひきこもりエンターテーメント #発信 #心に残る #分かると面白い #いつか奢ってもらう #この状況を作り出したのは想定内
ひきこもりエンターテーメントを宜しくお願いします。
過去にも数回、本日は確信を持って3連続で描いたにもかかわらずイイねをもらって喜んでいるどわちゃんです。
さて、記事の中身については公開することができませんのでご了承下さい。
昨日かれんさんのツイッターで映画の西野さんのサインなしシナリオ・チケット・塗り絵+ビール奢るよ(薬で飲めません:笑)
ジュースだと思ってワイン飲んだらよく眠れました(笑
得点に、ニューヨークでプペルダンスの舞台が行う事が決定し、かれんさんの後輩が振り付けを担当しています。
かれんさんはニューヨークへ行って特典映像としてレポートでああったり裏話を限定配信という形でできたら+アーティストさんのご協力ができたらと話していました。
丁度ラジオ放送に出かける前に発信された内容で、「これラジオで使える!」というネタを準備しました。結局の所年末までに1本の動画で、ハロウィンの夜に1本の動画を挙げるとは違う事が分かりました。(苦笑
検討されている内容は「プペルダンス企画」で検索するとフェイスブックで出てきます。
そのような訳でラジオ放送局ゆめのたね放送局 東日本チャンネルの 「まもらじ」は9月21日21時~ペンネーム:どわちゃんで西野エンタメ研究所サロンメンバーとして出演しています。パーソナリティーは楠本さん、くっすんと呼ばれているみたいです。ラジオでおしゃべりしている時に、鼻をずずっとしてしまい
「吸った勢いで前に鼻水が出たどうしよう」
内心「くっすん」と笑い。
そして、西野エンタメ研究所では西野さんが毎日記事を書いていますが、3日ほど読み忘れています。英会話講座は1週間ほど遅れています。とりあえず、英会話講座の方はユーチューブ限定配信分は26日まで視聴できます。月5500円で最高級の英会話実践教室は人気ありますね。本を出版され、西野さんの記事から半年ほど遅れて同じような方向性で活動されています。当初自分の作品スタイルがイラストに詩を付けているタイプで翻訳をお願いできたと考えていました。初期は自分で考えてからアドバイスする形、今は翻訳をスタッフさんが丁寧に長文でも行ってくれます。
かなりテーマと脱線したので整理して結論を出します。
1.記事を書いた直後の方が記事の反応を見る為、5分ほどはPC画面を見ます。(どわは見ませんw
2.時間が過ぎるほど1000以上、西野さんは短い文章または印象に残る文面しか読みません。
3.24時間PCを見ている訳ではありません。
4.記事に合った内容でなくても、西野さんの活動を支援している内容は読まれる可能性が在ります。
今回は3連続イイねを頂きました。その反応はメンバーさんからもイイねが来ます。もちろん、くっすんへも西野さんへ宣伝したことはさっそくメッセンジャーしました(笑
その他の企画もありますが、今回はラジオのみにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?