見出し画像

「スナックCANDYで西野さんと握手」

#西野エンタメ研究所 #ひきこもりエンターテイメント #スナックCANDY
ひきこもりエンターテイメントを宜しくお願いします。

えんとつ町のプペルダンスTシャツを着て参加
男女半々くらいで普段来ている男性集団さんごめんなさい。
ママが一番、瞳の奥が綺麗でした。
パソコンで仕事をしている清楚な美人
マジ、ヤバイ、超だけで大学を卒業した個性ゆたかな美人
オリラジのサロンも、入っている栄養士の美人
目の行き場がジンジャーエールでした(笑
自己紹介は突っ込みどころ満載で、面白い20分でした。

限定:小谷さんは寿司パーティーの時「自己紹介なんてめんどくさ!あんの振られても困るわ」笑 一人2分くらいでさっさか終わると良いですね。


最初は皆さんで適度に挟んでから自己紹介の時間を設けるスタイル(良いアイディア!
ママ「その変にして、次の方へ」と言わなかったら、大学5年生、大統領と個性集団で時間が終わりそうでした(笑
西野さん「近くで飲み会があるって聞いたので、顔出ししました。引き続き宜しくお願いします。」
かれんさんの言う通り悪いくらいイケメンだ!
来た瞬間泣き出すヤバイ美少女がでたり、「ヤバイハゲいうな!」と口説きまくっているハゲがいました(笑


結局西野さんの存在凄すぎて、ろれつが多少良いもありますが普通に感じるくらい聞こえやすかったです。
「スナックなつき」神会でした。
ネット関係はこれから減らす事を決めてた矢先でしたので良かったです。
現場からは以上です。

20200829スナックなつき

20200829スナックなつき(西野さん)

反射的に手を出して3人目に握手。酒飲んでいるから若干体温低めだったかな。

最近分かったことがあります!「幸運を呼ぶ色紙!!」これだな(笑

20200829スナックなつきさんへ

西野さんがえんとつ町のプペル映画に向けて期間限定「スナック西野」をしています。キャラは5分でかけます(笑

振り返れば、この時期やってたなぁ~という作品です。

自作のオリジナル名刺、30部発行シリアルナンバー入り。1と2はラジオ放送局 4と7は美人さんだったかな。

西野さんを見て泣き出す人も居れば、こちらは眠剤飲んでも不眠(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?