見出し画像

「毎日のスケジュール」

ひきこもりエンターテーメントを宜しくお願いします。

タイトル写真は7日の物を使用しています。顔写真の無い方もいらっしゃいます。

料理をUPしようと思ったら、食べ終わった(笑

寄せ書き色紙のサインを人に託したけど、自分のコメントはまだだった。

ついでに訪問看護の方に書いてもらった。後日ラジオ放送の人で最後

夕食ある企画に参加して、寿司ネタの詩を変えて笑えるものを作った。後日プレゼントするか、バンド組んだ時に唄ってもらえたら最高!!!

夕食は野菜スープを作り、食べた後に旨すぎて写真とるの忘れてた(笑

別の企画を2つ参加して、1つはコロナの影響があるので対策案を書いて運営主催メンバーの一人に提案した。友人申請してたけど皆さんリクエストしたまま忘れられてる(笑


まぁ対策の方が重要かな。活動量は多かったけれど、書くと案外平凡w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?