見出し画像

プペルトラックinつばめ大反省会

体重がアップして体がなまっているのを反省しているどわちゃんです。

さて、プペルトラックinつばめ、クラウドファンディングのリターンを購入したのが1件のみ、今回zoomは公開と高綱さん並みのゲスト出演でした。当初、 松谷 綾子 ルビッチまっちゃんと二人だけの予定でしたが

クラファンメンバーとの合同配信(解散したはずの委員会一時復活)

赤坂定威 除菌ができるジョイさん
すぎた じゅん お金の好きな杉田さん
笹川 哲弘 スーパーサブ笹川さん
5人でする条件で配信をしました。
配信中に見て下さった方が、実際にお会いした方で
#覚えてないw
プペルトラックin長崎を開催される主催者 川原弥生 さんからカメラマンのオファーが来ました。軍師の 梅本 清英 さんもOKなら嬉しいな
※予算の関係で難しい事をのちに知りましたので自費で行きます。

開催:10/15〜10/17
場所:オランダ村の近く
他のイベントの時期と重ならなければ行きます!!


長崎Candy手売チケット(遠いのでBASE)2時間使えたら最高😆👍
神﨑 のり子 ママに会いに行くかも
田舎が福岡なので行けたらでと思ったけれど、遠いw
以前、佐賀県主催の方へフリー素材のイラストをプレゼントした覚えが少しあります。

ここから特典、その後について

主催者の川腹弥生さんとコンタクトを取り、長崎県田舎町にて共同主催者である後援者が社会福祉協議会なのでコロナの影響もあり、すぐに来てくださいとは言えない事が分かりました。緊急事態宣言が解除され、準備が整えば呼んで下さるという事でした。それでも思うんです。「上越妙高」以外条件は一緒だと。上越妙高の場合、市から借りたところでなく、個人の所有地100ヘクタールが会場、雨を考えるとスニーカーあたりが良いらしい。

県外から多くのゲストを呼んでいるのでコロナ対策を徹底すると。

その後川原さんとの交流を深めるにあたって一緒に関わっている有望な方と3人でzoomをすることになりました。

さて、緊急事態宣言が解除されるのはいつなのででしょうか。

2021年5月31日以降延長しない事を願います。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?