「闘病記その1高次脳機能障害」西野エンタメ研究所

#西野えほん #西野エンタメ研究所 #朱染かれん #プペルダンス #相談員 #脳腫瘍摘出手術 #スナックCANDY #ゆめのたね #グーグルローカロイド #じゅんじゅん
引きこもりエンターテーメントを引き続きよろしくお願いいたします。
「闘病記その1、高次脳機能障害との付き合い方」
長文になりますので、最後まで読んで頂けると嬉しいです。以前間違えて消してしまったので、メモ帳に一度書いてからコピペしようとしているどわちゃんです。
現在まだ後遺症により天然ボケを連発しています。
・具体的に電車を使わないのに定期を購入
・同じ本をまた買ってしまう
・コンサルのアドバイスはしていますが、吸収力が速く、アウトプットが速い。
単なる誰かの受け売りです(笑
・傘の置忘れが非常に多く、道を迷います(笑
・計算苦手
・不眠症

一般の方が100%のペースでできることが、精神状況で90%くらいしかパフォーマンスを発揮することができません。失敗することが頻繁過ぎて落ち込んでいる時間がもったいないです。リハビリテーションでは失敗するほど勉強になって成功すると言われています。
初めてあった方はどのような印象をお持ちでしょうか?
私は常に全力で駆け抜けます。とは言っても皆様のようには行きません。
「死ぬ気でやっている」でいる尊敬する人もいます。
私は「生きることを死ぬ気でやっています」なので80%が私が安定している状況と認識して下さい。本当に全力でできる方は羨ましいです。

西野さんと同じことを続けていくと経験値として見えてくることがあります。元ケアマネージャーという経験とコンサル部・災害対策部という関りから、県人会(サロンメンバーの繋がり)・相談室(サロンメンバーの相談)で連日、アドバイスをさせて頂いています。
スナックCANDYの審査が通りメンバーになることができました。
代理ママさんには色紙と西野さんへ寄せ書きのサプライズを意向を伺ってから行っています。べぇくん最高! お琴くん君はどこでも出るね!
色紙の裏中央に応援メッセージを添えて、周りに寄せ書きを書いてもらっています。
スナックCANDYでお話し優先の方もいるので、そこは尊重しながらご協力して頂けたら嬉しいです。
引きこもりエンターテーメントでは本日「怖い話、稲川順二の話」を聞いてましたが、途中寝落ちしてました(笑
1つ良かったことは、どわと同じように裏方で恥ずかしがり屋の友人と怖い話をコラボして、どわが代わりに話したことです。次回も何か企画がありそうです(笑

最近何かと良く発信しているので、「この人知ってる」
プペルダンスTシャツを着ていると「ダンサーさん?」心の中では踊れず、音痴です(笑

脳の手術については次回経過から書く予定です。

誰よりも人の心が分かり、人の痛みも分かる、そんな西野エンタメ研究所として恥ずかしくない田村さんの様に愛情のある相談員ができたらと思って続けています。
現場からは以上です。

以下は応援しているサイトなので遊びに行ってくれると嬉しいです。
「新プロフェクト」朱染かれん
https://twitter.com/i/status/1282769921978449921 
千葉県保育所存続問題大人になっても笑えるって幸せ。子供を育てる事を応援します。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2972489926181970&id=100002629744210
どわが入っている西野エンタメ研究所
https://salon.jp/
瀬戸さん大好き応援しています。
https://note.com/banana_am
西野株式会社初の愛されキャラのべぇくん
https://note.com/beyamaekiden
どわが応援している、可愛い女の子はこちら夢の実現を応援しています。
https://note.com/yukinkoko
何と裏方だと思っていた影の薄いどわちゃんが出する放送局はこちら
https://www.yumenotane.jp/?fbclid=IwAR1eUjE3e1jUzv-6aJcA22FqwxlkgLSSbuxdBD5VLdVB4WwgOwDsqY-vDnM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?