見出し画像

バレンタインは今年もコッソリ

写真を記事にしてから、後はハードディスクに保存したら終わりでほっとしているどわちゃんです。

さて、仕事をしていた頃は義理チョコをもらっていました。無い場合は母から慰めチョコ。
母は他界してから2月14日だけは良いチョコを買います。今回は西野サロンの仲間が行っている料理教室へ行きました。
場所は川崎です。

満席の理由はコロナの影響により定員8名と制限されている事です。
お持ち帰り前提なので飲食はできませんが体験する事ができます。
遅れて来た時はラッピングの手前
包装したら以下の様に
お店見たいでしょう

オイルペーパーを引くと油分を弾く性質があるので便利です。

紅茶のパックもお持ち帰り

調理中はマスクを着用して、終了後に写真


解散後にマスクを外して記念写真

猫好きなので🐱バンダナのような大きな布を用意しました。写真はスマホでなく一眼レフです。
やっぱり良いですね

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?