見出し画像

五反田Candy後継者の必要性

この記事は3か月前に下書きにしてました。なぜか?予想通りになったからです。

ホームレス小谷さんが富士フェスでこのような事を言ってました。
「いつまでもできないから人にCandyを任せたいと思ってる。だけど同じような人が居ないから自分でやるう事にした」

画像1

毎週水曜はお試しCandyで会員でなくても行くことができます。
オンラインCandyは本郷さん担当

画像2

ボランティアなのにめちゃくちゃCandyを良くしたいと考えています。

Candyまかないカレーの森下由里さんはシングルマザーになる準備もあるのか卒業しました。凄く応援していただけに残念ですが、アパレルブランドが良い方向と子供さんへプレゼントを京都の仲間が編んでくれた手袋をプレゼントしました。

画像3

ボランティアには限界があります。一緒に行っていた大島さんは大坂に現在住んでいます。

小谷さんの元奥さん小谷詩織さんは名古屋へ帰りました。
何かの機会でまた来るでしょう。

佐藤

チムニータウンインターン生の佐藤周さんは、インターン生を辞めてからCandyと新世紀Candyの方を手伝っています。1本にしぼっています。
Candyはアルバイトなので収入があるという点では続けやすいですね。

画像4

サンバさんは焼肉屋
佐藤周さんは若いのでこれから活動したい事が増えると思います。

小谷さんの年齢から次の後継者探しは今後も続くでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?