見出し画像

「強み」を知っている人は強い🕊人生の主役は「わたし」

こんなお悩みのある方におすすめの記事

▼ 人生を変えるタイミングが欲しい
▼ 自分らしい人生の一歩を踏み出したい
▼ 自分の強みを活かして働きたい
▼ 本来の自分を解放したい


この記事では、

私がフリーランスで生きる上で
大切にしている

《ベストなタイミング》を
《掴む自分でい続けるため》に

実践していることをシェア

・・・

✔ 行動するタイミングを掴めない

✔ チャンスをいつも逃している感じがする

✔ 行動できる自分になりたい

・・・

そんな方の

人生に変化を促せる

きっかけになれば嬉しいです



《 もくじ 》

① 8月16日 獅子座新月

人生の主役は「わたし」

新しい自分に生まれ変わるのに

これ以上ないタイミングがきている


これからの時代
「強み」を知っている人は強い



わたしはいつも

「新月」と「満月」のタイミングを

よく利用して行動しています


自分で決めた日にちって

後ろにズレやすいこともあるけれど

新月や満月は月に1回ずつ


こうして、
動くタイミングを固定すると

絶対にここまでに仕上げる!という
活力が湧く
ので



ダラダラすることを防ぎ

しっかり計画通りに物事を
仕上げていく自分になることができる

予定を

後ろ倒しにしがちな方には

お尻を決めてしまうことが

おすすめ♥


もちろん、

計画的に進められる人も

お日柄が良い日に

スタートさせることで




普通の日より

気分高めでスタートできるから

ご機嫌な人生を過ごすために

お日柄をチェックするといいよね♥




さて、
前置きはさておき本題へ・・・


8月16日 獅子座新月

人生の主役は「わたし」

新しい自分に生まれ変わるのに
これ以上ないタイミングがきている


▼ 獅子座新月の意味 ▼

・・・

獅子座は「王者」の星座といわれ

わたしたちは、
一人ひとり「自分」という
ひとつの王国の王様であること


思い出すタイミングを
わたしたちに与えてくれます



そのため、もし

・・・

「世間体や周りの目を気にしてしまう」

「自分に自信が持てず一歩が踏み出せない」

「自己肯定感が低い」

・・・

といったコンプレックスが
自分の幸せを邪魔しているのなら



そんなあなたへ
獅子座新月は

・・・

✔ 自分自身を肯定し、自信を持って生きること

✔ 自分の人生を
    主役として思いっきり楽しむこと

✔ 人生そのものをワクワク楽しむために


・・・

今の自分に、
できることは何か?

・・・

殻を破り
コンフォートゾーンを抜ける
きっかけを

見つけるように促します

例えば、

王国の王である私たちは

まず「自分」の国が
どんな国なのかを
知らなくてはいけません


・・・

✔︎ どんな個性や強みがあるのか
✔︎ 何が得意なのか、できること

・・・

まずはこれを
見出すことが大切だと
教えてくれています


これからの時代
「強み」を知っている人は強い



2024年からはじまる
本格的な風の時代に向けて
私たちは「自立」を促されています

これからの自立とは

” 何でも自分ひとりで
 出来るようになること " ではなく



自分でできること
自分の得意なことをやり

できないこと
苦手なことは得意な人にお願いする


「お互いの長所を活かし合いながら
 生きること」

お互いを活かし合う
ということは


「自分ができること」
「自分の強み」を


自分自身が知っておくことが

これからの時代を生きるために
必要不可欠であるということ


だから
自分の強みを知らずして
次の時代を生き抜くのは

正直、かなり難しいと
私は感じています

この記事を読んでいる方は
きっと感度の高い方が多いと思いますので

・・・

自分の強みを知っておくこと

✔ 自分の心を向き合うことが必要になると

・・・

薄々、気づいている人も
多いのではないかと思います


だけど、

・・・

「世間体や周りの目を気にしてしまう」

「自分に自信が持てず一歩が踏み出せない」

「自己肯定感が低い」

・・・

そんな
不安な気持ちが強くて

今まで動けないまま
過ごしてきたかもしれません


だからこそ今、
昔の自分を手放して
新しい自分になるために


この獅子座新月のタイミングを
上手く利用してほしい🌹

と想いを込めて
この記事を綴っています

✔ 自分らしい
    人生の一歩を踏み出したい!

✔ 自分の強みを活かして、働きたい!



その願いを叶えるタイミングは
まさに今なんです!



最後まで、ありがとうございました
数陽学×数秘術 強みコーチSARINA



・・・


💛獅子座新月のタイミング💛で
一歩踏み出したい方へ


\✨3日間限定✨/
  8月16日~18日
《人数限定》で
強み体験コーチング

募集再開します😊


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

📩質問&お問い合わせはこちら
強みコーチングの詳細を知りたい方は
コチラよりご連絡をお待ちしております❤️

⚠️すでに、お申し込みをいただいているため
定員に達し次第募集を終了させていただきます



《各種SNS》

📲Instagram
💕自分軸な生き方
 ポジティブマインドを毎日発信中


📒HP( 提供中のセッション詳細)

自己理解 強みコーチング
✨振り回される他人軸 ⇨ 芯のある女性へ
✨個性がない ⇨ 自分にしかできないことが見つかる
✨200名以上が実感


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?