見出し画像

自己紹介



初めましてm(*_ _)m

繊細さんという意味のHSP気質の占い師
さり と申します。
( ・ ´`(●)


小3のときいじめ被害にあったときの
フラッシュバックを少しでも減らしたくて

中1のとき不登校だった私は

母にかなりワガママを言って
タロットカード(数秘術カード)
を買ってもらったけど
当時の私には難し過ぎて断念。
😣💦




だけど

亡き祖父(姓名判断士)の意志を継ぎたい。

小学生のとき関東で
手相見て下さった先生に
恩返しがしたいと思い

2007年、占いの再勉強を開始。


2013年1月

前世占い

恋愛相談 
(遠距離恋愛、復縁、片想い、御相手様の本心)

人間関係

タロットホロスコープ 

が得意分野の

鑑定師(占い師)として
活動を始めました
(๑>ᴗ<๑)



主な鑑定方法

対面鑑定、メール鑑定、

TwitterやInstagramでのDM鑑定、

ココナラ様でのチャット鑑定と電話鑑定


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

得意な占術:

タロットカード



オラクルカード


エンジェルアンサーカード


エナジーオラクルカード


ルノルマンカード


紫微斗数タロット


コーヒーカード


ルーン

風水

数秘術

姓名判断


ーーーーーーーーーーーーーーーーー




プロフィール

性別 女性

血液型 AB型

誕生月 11月

年齢 30代

身長 150センチ代

好きなキャラクター  サンリオとスヌーピー

趣味 コスプレ(VOCALOID、黒執事、創作)、被写体、料理、写真かな?

繊細な心の持ち主を意味するHSP気質ですが
当方はADHD.ACではありません
性格

おっとりしてる、
ホワホワしてる、
なれたらよく喋る、
たまに天然
飴と鞭、
不思議ちゃん
ガラスのハート、
繊細さんが故にいつのまにか気疲れしてる
たまに毒舌だけど間違った事言わない
1度拒絶反応でると5年以上嫌のまま
と言われること多いです
Q.おひとり様すること多い?
わりと多いかな?

Q、他人の目
あまり気にしないtypeです

Q.口癖は?
度が過ぎる悪ふざけ無理😣
飴と鞭だいじよね☺️
甘やかすのと寄り添うのは別モノ
苦言、意見、批判は別モノ
根本的な問題わかってない反省は無意味
膝かゆい
とりあえずプリンたべる?
ビールうまー

Q.ドハマりする?
広く浅くが殆だけどハマったらドップリ型

Q.占い師(鑑定士)としての心構えみたいなのある?
向上心
ご依頼様、ご相談者様の心の重荷を軽くすること
丁寧な鑑定、御依頼にわかりやすく伝えることを心掛けております。

Q.お友達さんを鑑定した事ありますか?
ありますよ🙌
飴と鞭鑑定(辛口鑑定)する事がほとんどですね笑
ありがたい事に、厳しい事言うときもあるの知ってる方達ばかりなので🤣

Q.リピーター様を鑑定する時どんな鑑定結果が出るかドキドキしますか?
します!
リピーター様の状況によっては前回と真逆の鑑定結果になったら
申し訳ないなぁ……てハラハラドキドキしながら鑑定してます

Q.相談するとき、できるだけ現状を詳しく書いた方が良いですか?
長い文章になっても良いので詳しく書いていただけると助かります(*´ω`*)
アバウトな相談内容ですとカードにも伝わってしまい、
アバウトな鑑定結果になることが多いのです💦

自己紹介は以上です♪

これからも
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

·̩͙꒰ঌ  sari   ໒꒱·̩͙

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?