見出し画像

継続は力なり!!寿司打☆

昨日夜、ついにいいい!!!!!!
寿司打で1万円でました😊!!うれしいいいいです!!

『1か月半かかりました』

寿司打をはじめてからこの「1万円普通コース」を達成するまで
正直ほんとに長かったです。

でもこの『寿司打』の存在を教えてくれた方、
毎朝付き合ってくれる方、
優しい方々に支えられてコツコツ続けることができました。

今では、キーボードを見ずに打つ『ブラインドタッチ』
ができるまでになりました😊見て打つのも難しかった私が!!

タイピング練習を始めるまでは、全くと言っていいほど文字が打てなかった😢
https://note.com/sari_imagic333/n/nb97ddf82486b

達成できてなかった頃の様子は、
こちらの記事に書かせていただいていますっ!たった2,3日前ですがw

『達成できて思ったこと☆』

できないことができるようになるって楽しい!!です。

「できるようになった!」という感覚が
今後の挑戦のエネルギーになるように感じます。
この経験が、どんなことにも繋がる気がします!!

このnoteを書くのも楽しくなってきました😊

これからも『寿司打』続けて、
同じサイトの『皿打』にも力入れていこうと思います!!

最後までお読みいただきありがとうございます!
いつもスキ嬉しいです😊ありがとうございます!!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートしていただけると、世界に「しあわせ」が増えるしくみになっています!😊