見出し画像

演奏会ボランティア

皆さんおはようございます!お元気ですか?
私は今朝もよく寝てとても元気です✨✨


昨日緑区の中山というところへ
老人ホームの慰問演奏会に
行ってきました❣️

老人ホームで弾くのは初めてだったので
緊張していたのですが、
歌っていくにつれて緊張も解れてきて
最終的には利用者さん達と
上を向いて歩こうを大合唱!
聴こえてくる歌声が
力強くて愛おしくて、
こちらが感動してしまい
泣きながらウクレレを弾き続けたのも
良い思い出です✨✨(笑)

サニーステージ中山の皆様
本当に貴重な機会を
ありがとうございました!!!
また是非よろしくお願い致します✨

以上!咲里でした〜♪

Instagramもやってます!
ぜひフォローお願いします✨
@ whistlingforpeace

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?