見出し画像

転売初心者必見🔰利益商品15選✨見込み利益30,000円💰


副業初心者には転売がおすすめ!🔰

こちらわたしがメルカリ転売をはじめて一か月間の実績です✨
アフィリエイトの20,000円ほども入ってますが
それでも100,000円以上稼げました
一つ一つの商品の利益状況としては
こちらです⬇️

計算ミスで実際には利益6000円ほどです


メルカリで出品さえしたことがなかった
わたしでも転売でこれだけ稼ぐことができました👏

副業初心者に転売がおすすめな理由5点✍🏻


  • 低リスク

多くの場合、高額な在庫を抱える必要がなく、初期投資も少なくて済みます
売り上げた利益でさらに仕入れていけばいいので倍々ゲームです✌🏻💕

  • 柔軟な時間管理

転売は自分の時間に合わせて行うことができるため、スキマ時間にコツコツ行うことができます📱✊🏻
仕事や家事、育児との両立も可能!

  • 学習とスキルの向上

転売を通じて、市場分析や商品の価値評価、交渉スキルなど、ビジネスに関連する様々なスキルを磨くことができます
わたしは主にメルカリを利用してますが購入者には様々なニーズを抱えた人がいますので対応力が身に付きました😌

  • 成果が即座に反映される

成果は比較的早く現れるため、成功体験を積みかさねやすく、モチベーションを維持しやすいです。実際三日坊主どころか一日坊主の私でももう一か月も続けられていてびっくりしてます(笑)
即金性が高いこともおすすめ❕

  • 市場の拡大

オンラインマーケットプレイスやSNSなど、インターネットの普及により、様々な商品を売買する場が拡大しています
商品も続々と生まれるため後発組でも永続的に稼ぐことが可能です🥺🤍

ただし!それだけ参入しやすい環境だからこそ転売には競争が激しいというデメリットもあります
成功するためには、市場のトレンドやニーズを把握し、仕入れのリサーチ力を極めることが大切です💎

リサーチって難しそう…

結局のところ初心者にとってリサーチが大変なんですが、まずは不用品を売ったり、0円仕入れで利益を作っていくなかで実際に定価よりも高値で売れるものや格安で仕入れられて価値があるものについてわかってくると思います
わたしもスタートは0円仕入れからです❕
そこで仕入れ資金を作って独自にリサーチした商品の仕入れを行いました🔥

このnoteを読み始めてくれているという人は
副業始めたいけど何をすればいいかわからない
転売興味あるけどどんな感じかわからない方が多いのではないかと思います
1か月前まではわたしもその状態で
わたしにできるかな?ほんとに稼げるかな?💭
って不安いっぱいでした。

そんな方のお力に少しでもなりたく
今すぐ仕入れられるおすすめの0円、または安価に仕入れて利益が出る商品を紹介します✨

0円で仕入れられてもこのノートを買う金額がかかるのもったいない!と思う方もいるかもしれませんが
見込み利益でだいたい30,000円ほどあります
少し紹介するとこんな感じです

仕入れ値480円➡︎4800円 利益3630円

当note購入に向いている人はこんな人

  • 転売初心者🔰

  • すぐに利益を上げたい人

  • 転売を始めるかはわからないけどサクッと稼ぎたい人

  • スマホポチポチできる時間がある人

こちらの商品を仕入れて売るだけでお小遣い稼げちゃうので
本格的に参入する気はないけどお試し程度に利益が欲しい方にもおすすめです。

当note購入に向いていない人はこんな人

  • 転売中上級者

  • 仕入れる時間がない人

  • 転売に対して抵抗がある方

  • わたし経由で稼がせ君コンテンツを購入してくれた方

さて、長くなりましたが商品紹介に移ります。
リストで紹介しているのでどんどん仕入れて届き次第すぐ出品しましょう。

利益商品15選

ここから先は

952字 / 15画像

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?