見出し画像

「離婚したいの。」チラ見せ

「親権で争うつもりはないから、離婚したいの。」

妻にそう言われたのは、真っ暗な寝室で数年ぶりにセックスを迫り、拒絶された後だった。

部屋は暗く、彼女の表情は見えない。暗い声で話され、暗い声で返す。

「この際だから話しておきたいんだけど、私たちの関係ってもう終わっているよね?」

「そうだね。そう思うけど、娘のためにも仲良くしたいと思っているんだけどね。」

「もう無理だよ。」

「そうかもね。」

「もう離婚しよう。」

過去に一度も耳にしたことがない言葉。「親権で争うつもりはないから、離婚したいの。」



続きはメンバーシップに加入して読んでください。1/9(月)第一話公開予定です。
サレマクリ夫からのお願いでした。
(さらに下の「サポート」じゃなくて、このリンクから入ったメンバーシップで記事は公開していきます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?