見出し画像

かわいい人

話はだいぶ遡って、最初の結婚の話

21年前、桜が満開の頃に俺は24歳になったばかりで、4月に入ってすぐ会社の誰かが企画したお花見が開かれたんだよね。

当時の俺はビール1本でフラフラに酔うほど酒も弱かったから飲み会自体が好きじゃなかったんだけど、仲の良い同僚からしつこく誘われてしょうがなくお花見に参加したの。

どんな公園だったかも覚えていないけど、板橋区の公園で夜桜を眺めながらの花見だったと思う。

その花見の参加者の中にめちゃくちゃかわいい人がいたんだよね。

ここから先は

1,201字

サレマクリ夫とアホ嫁ちゃんと娘の物語を語ります。 (ノンフィクションです) 月3~4回更新予定です…

ノーマルプラン

¥700 / 月

シングルファザー応援プラン

¥1,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?