見出し画像

2024は吉凶未分【公開交換日記:2日目】

①転職
②5キロ痩せる
③うまトマ食う
④簿記2級
⑤1人飲み
⑥二郎系デビュー
⑦本を借りる ←CLEAR
⑧整体デビュー
⑨脱毛カウンセリング受ける
⑩なにかに沼りにいく

これは私鮭乃宮の2024年10の目標です。
もう⑦はクリアしました!Amazon Kindleに加入したから、、!読むじゃなくて借りるだから、、!
実質10000冊位借りたことになるんじゃないか?
2024年良いスタートを切れました。正攻法ではない気がするけど。
今年は私たちにとって変化の年にしたいよね〜。


10の目標立てよう、って言い出したのは私なんですけど、それは初詣のおみくじに影響されたんですよね。

おみくじ 第一番を引いた



これ、「よしあしいまだわからず」と読むんですって。
おみくじすらも私の運が掴めていない。
おみくじとしてどうなん?これは。

喜んで良いのか、落ち込んだ方がいいのかわからず。
結んだ方がいいのか、持ち帰った方がいいのかわからず。
どんなリアクションしていいのかもわからず。

とりあえず、自分の行動で運を動かす!変化の年だし!うんうん!とポジディブに捉えています。合ってるよね?


今週振り返ります。交換日記ですからね。
私はカレンダー通りに休みがくるから、今週は初めての5連勤でした。
今週は残業が多くて、疲労感がえぐい。辞めていいか?
最近は寒いから首が詰まっているダウンコートを着て通勤しています。いつもコートの上から香水を着けるんで、色んな香水の匂いが混ざってコートに残ってます。臭くはないんだけどなんとも言えない匂いになってんですよ。
この匂いを嗅ぐと、「嗚呼、仕事だ、、」と鬱スイッチが入るんですよね。また週が明けて、この匂いに包まれてとりあえず1日やり過ごそうっていうのを繰り返すのか〜、嫌だねぇ。



文章って書くの本当に難しい。自分はあまり才能が無いと思う。まとまりがないといいますか、、。
Kindleで本読んだら変わるかな?^_^
交換日記していくうちにうまくなりたいですね。





あの、この日記下書きして1週間くらい寝かしちゃったんですけど、その間に1.5kg太りました。6.5kg痩せなくちゃいけなくなった。


⭐︎鰯田に質問のコーナー⭐︎
今一番食べたいものは?


鮭乃宮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?