改めての闘病日記 10月26日(火)

 ふーっ、ひっさしぶりに湯槽に浸かって気持ち良かったぁ〜❣️ 自分では気づかないけど、貧血がひどいと言われていたので控えてシャワーだけにしてたんだよねー、最近、足湯は始めたけど。 と言っても肩までは浸からず胸までの半身ちょっと浴、時間もカラスの行水だけど。でも今日は一日どっぷりと病院デーで疲れたから格別かも。

 そう、病院デー、点滴5時間もかかっちゃったよ😂 もうちょっと短いと思ってたのに、、、喉元過ぎれば、だわ。 

 でもって、先生にいつ頃入院できるかまだ分かりませんよね、、、っ聞いたら、「ある意味、藤田さんは一番安定してるから、順番待ちには入れてるけど、ちょっと時間がかかりそうですねー」と言われてしまった! “ある意味、藤田さんは一番安定してるから、、、¥“😫!! 喜んでいいんだろうけど微妙ー!お正月、病院で過ごさないといけないかも😱😱😱

 疲れた病院デーだったけど、入浴でちょっとほっこりした日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?