見出し画像

入院初日。

 父が亡くなったすぐ - 後3月末に受けた人間ドックで引っかかり。腎臓内科→血液内科でいろいろ検査した結果、十中八九の多発性骨髄腫で4月末にGW明けに入院!と言われた急な展開。

入院前日にPCR検査を受け、こっちは無事に陰性で晴れて?入院。

初っ端から採血、採尿、心臓エコー、CTにレントゲン。。 。GW中にまた悪化してたみたいで即、お腹への皮下注射の抗がん剤投与が始まった。副作用を抑えるための点滴、腎臓に負担をかけないような痛み止め服用。

幸い食欲はあるのでちゃんと出されたものは食べ、、、ってご飯大盛りやん😦普段でも無理!でもって明日からは腎臓食だってさー😩 

水分いっぱい取って、 身体の外に悪いヤツ出して頑張るぞ💪 心がまだ事態についてけない入院初日。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?