1月17日(月) よもやま日記(再入院生活)

  阪神淡路大震災から27年。寝屋川市内のマンションに住んでいた私は粉々に割れた食器類を見ながら震えていた。もう27年、まだ27年。突然人生を絶たれた人たちのことを考えたら、文句も贅沢も言えない。

 昨夜は2度しか目が覚めず、まずまず寝られたし、ほーんの少しだけダルさがマシなような気がする。とは言え、下痢と嘔吐のコンビは突然おそってくる。何も出るもんないのに、、、嘔吐はホントに辛い😭

 先生から白血球がほぼない状態なので今一番感染しやすい、と言われた😱  イヤだよぉ、感染させないでよ〜、クリーンルームで!良い子にしてるから。 熱が出てもいいから、早く通り過ぎますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?