見出し画像

1月14日(金) よもやま日記(再入院生活)

 半端ない倦怠感、、、トイレに起き上がるのさえ、エィッと頑張らないとしんどい。どこが底なのか、、、先生に聞いたらまだ、来週辺りもう少ししんどくなると思うよ、と。2週間ほど続いて徐々に回復してくるってことだけど、人によっても違うしね。先生を驚かすほどの回復力が欲しいー!

 食べるのもホントに辛くって、ジュースとかフルーツ、汁物だけかろうじて口に出来る。米粒は見るのもダメだ。。。 そしたら看護師さんから先生も今はカロリーを取った方が良いので食べられるもの、アイスとかゼリーを食べても良いと言われてたと嬉しい言葉をかけてもらった😍 ちょうど弟が届け物を持ってきてくれるので早速頼んだよー。 冷凍庫もこの部屋にはあるって、、、早く言ってよね。 口当たりが良くって美味しかったぁ〜🍦 ちょっと気分が上がる⤴️しばらくはこんな感じで生きつないでいこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?