2月16日(水) よもやま日記(再入院生活)

 リハビリもなんとなく歩くのはやくなって来てる気がするし、先生にそろそろ帰れますか?と聞いたら、うーん、もうちょっと食べられるようになった方が良いかなぁ、、、と。食べてるよぉ〜、最近は。と言ってもハーフ食なんだけど😅そうかぁ、そんなに私を引き止めておきたいのね。。。笑笑 まぁ来週をメドにしましょう、と言われてしまったー。まだ水曜日や〜ん😂  まっ、より良くなって帰れるように頑張るか。。。

 今回の入院前、お水をちょっとでも飲むように、とペットボトルを手元に置くようにしてたんだけど。でもって、入院しても飲むつもりだったのに、苦くて苦くてダメ!何とか美味しく飲める炭酸飲料は飲んでたけど、やっぱ足りんよね。なのでエネルギーの点滴終えても水の点滴なんだわ🥲 ようやく水が苦くなくなったのでまた頑張って飲もー、干からびんようにもね😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?