見出し画像

改めての闘病日記 11月7日(日)

 昨日、母が少し風邪気味だったので心配したけど、無事ドライブ小旅行に出発! 混むこともなく、1時間半ほどで目的地の友紀ちゃんのカフェに到着。キッチン近くの席を陣取って忙しそうな友紀ちゃんを捕まえておしゃべり、ホテルのチェックインまで時間があったので長居してしまった😅 でも行けて良かったー、会えて良かったー!

 6年前には父も一緒に来たホテルへようやく向かい、お誕生日ディナーまでの時間、部屋でリラックス。お昼も友紀ちゃんとこでいっぱい食べちゃったけど、もうダメ、お腹パンパン、とか言いながらも全部平らげてしまった😂 何をするでもなく、ホントご飯食べに来ただけみたいだけど、久しぶりの外食、上げ膳据え膳でしあわせ❣️ お誕生日、おめでとう、お母さん!

 お天気も良くって、カフェでゆっくりさせてもらってリフレッシュ、やっぱりたまには病院以外にも行かないとダメになっちゃうよねー。

 明日はちょっとお天気が崩れそうだけど、ゆっくり焦らず帰ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?